TOP

■いい加減バレンタインなトップが痛々しいので差し替えました(そういやホワイトデーなんかスッカリ吹き飛んでた…;)拍手お礼イラストにでも…と描いてみたサスケを掲載です。何故ならweb拍手のサーバー移転の関係で、いま画像をアップロードできないみたいなのです…えええー!ふざけたラクガキなので拍手に隠しておきたかったですが、いやほんともうバレンタインって!と思い差し替えです。新たに描き下ろす気合いが今はない…すみません。
あっちなみにヨネの現在の拍手お礼文と関連しております。ぷるつやリップ!

■27日、シティ大阪お疲れ様でした!いらして下さった方、アスユニ大阪売り子組ちゃん、ありがとうございましたー!
どうだったのかなあ…2ホール開催がHARUからの振替組で1ホール増えたのですよね…参加された方が楽しめたのならよいのですが!

■前回更新後、モヤモヤするぐらいなら一度登録してみよう!と思い立って、ツイッター登録してみました。今は心構えが災害対策なのでそんな雰囲気のツイートばかりです;
すぴばるはサイトのトップに表示されるととてもよい同人向けツールなので、すぴばるを止めるということは今のところ考えてないです。まめに呟いてはいなくても、半年続いてるし、マイペースにやってみますー
あっどちらもフォローや解除はご自由に!です!