OFFLINE、特設サイト【目が悪い!】

■スパコミ参加された方お疲れ様でしたー!いらして下さった方・お話して下さった方・売り子してくれたうさぎちゃんレイコさん、ありがとうございました!差し入れも…ありがとうございました…遠慮なく頂きます〜!

■あまりにも直前すぎてサイトの方ではご案内出来なかったのですが、コピー本も出ました!あ…いやまあ個人誌ではなくぷえたろう様との三人誌なんですが;引っ張り上げて貰って何とか…!お手に取って頂けて嬉しいです。夏頑張ります!
そ…そしてですね、こちらは更に直前すぎました、委託もお受けしておりました!「魔法仕掛ケノ橙」国森ゆうか様のナルサス新刊です。5/3出発前にサイトを拝見し、発行確定されたことを知って、それが西ホールのみでの販売と知って、あれ…ウチB5本一種ぐらい置けるんじゃないの…?と思った瞬間メール書いてました(笑)
5/8大阪でも引き続き委託しますので大阪の方も是非!!!

■5/8大阪の販売物ですが、イチウリ本がちょっと少なめのラインナップなのは、スパコミの残りを搬入しただけ…なせいです;
今回5/4→5/8と間が狭くて、ちょっと少なそうな在庫を追加で送ることが難しいのです…ご容赦下さい。ペーパーもぎりぎり足りるかな…;
ナルサスの方はたくさん搬入してましたので大丈夫と思います!宜しくです〜!

■あっそうだ、「目が悪い!」は予定通り通販停止中です。大阪イベント後に再開予定です〜