すぱこみの色々

覚え書きとかごはん写メとか、グダグダ書いてます〜

5/3はバニーちゃんイヤうさぎちゃんのスペースのお手伝いに行きました!発行物の全てがR18という恐るべきサークルです…ゾクリ
朝、地元の始発バスの中でカッターを忘れたことに愕然としましたが、まだおうちにいらっさるボスにメールでお知らせ…(そして翌日お借りしました。ありがとう!そしてありがとう!!)

ジャンル(1710)的なことがあってか、「年齢確認させて頂いてます」と言うと皆さんサッと免許証などを提示して下さって、販売は全くスムーズでした。
ウチはR18本ないですが、次の「うちは印は一流です」がもしかしたらR18になるかも知れないので、密かに確認のお声かけの練習を兼ねてました(笑)んーでもジャンプ系は確認され慣れてなさそうな気もする…その時には頑張ろう。

それにしても寒かった!でかい余震で帰れなくなっても野宿できる格好で行ったのに、その装備でも寒かった!!
シャッター閉まったらいくらかマシになりましたが…;
雨は帰り際お茶してたら降り始めたカンジかな?傘持ってなかったですが何とかホテルまで行けました。


打ち上げはうどん屋さんのカレーうどん。わたしは春カレー(新じゃが・ウィンナー・アスパラなんかが乗っている!)にしてみました。美味しいんだけど、熱いし辛いし鼻水出た(笑)
うさぎちゃんはベースのカレーうどんに揚げ茄子と揚げ餅トッピング…これも美味そう…じゅるり
翌日も控えているのでアルコールも控え目に。
うさぎちゃんにご馳走になりました…ごちそうさまでした…!

ちなみにホテルは同じとこ泊まったんですが、お安かったのでシングルで別々に取ったのでした…いや別に仲が悪い訳じゃなくってね!?うさぎちゃんが喫煙者なので、喫煙と禁煙に別れたのさ…

さてさて5/4は、急遽委託の決まった国森さまのナルサス本を…ずっとお待ちしていましたが;10:30ぐらいにお預かりしたので朝イチでお越し下さった方には残念でした〜;西と東の距離なので仕方なかったようです…
アスユニの新刊はヨネの「consequence」と三人誌のポメラ本でした。コピー本はやっぱりヤマト搬入に乗せられて良かった…中綴じがいい具合にプレスされてフカフカ浮かないの(笑)

売り子は交換売り子でうさぎちゃんと、あといつもはうさぎちゃんの専属のレイコさんに手伝って貰いましたーありがとう!そしてうんまあもういいか

もちろん朝イチで狩りに出ました!うんでもそういう人多くてね…セッティングは済んでるけど布かかっててご不在、というサークル様たくさんあってね…(笑)結局日中ちょこちょこと買いに出かけたのでした。東2のナルサス本もゲットした!東2はイチウリプチあったし、丁度よかったのです〜

そしてお楽しみの打ち上げは恒例のビモンです!東京さ来た時でねえと!!てゆかビモンはいつ行ってもすいてるから助かる(笑)

ランプとヘレ。へれはいつか特撰を食べてみたいと思いつつ、普通のへれもすっごい美味です。
焼肉だとけっこう際限なく食べてしまうがステーキはちょっとで足りる…なぜだろう…。

ところでこのスパコミ、タイバニ率が非常に高かった気がします(笑)そこかしこでタイバニ本見かけたし、ありがとうって言ったあとつい「そしてありがとう」と付け足す人の多かったこと(笑)
わたしはうさとらかなーと思います。あっ別に本は出ないんだからねっ!読むならうさとらかなってだけなんだから!!
おじさん受ウェーブ…来い…ッ!!!


そんな締め。