TOP

■記憶を頼りにラクガキしてみたうさととらを色付けたのでトップにしてみました…タイバニはアニメ見るだけでまんぞくしてます!おっさん可愛すぎだよ…お誕生日のプレゼントはオレ☆って投げやりにもほどがある…ガクガク

ツイッターなんですが、腐発言するなら検索対策に鍵かけた方がよいよと聞きました…別に大した発言をしている訳でもないし、鍵かけたら安心して腐発言しそうで却って恐いですが(笑)見てると半々ぐらいですかね、公開・非公開は。どうしようかなー!非公開にするとフォローしたいかもって人はフォローリクエストしなきゃならなくて、まあアレですいちいち承認しなきゃならんのが面倒とかコッソリ思ってたりします…そもそも災害対策にと思っての登録だったので非公開は意味がなくなっちゃうしなー…悩み中です。そのうち非公開になってたら、決心がついたのだと思って下さい〜(てゆか非公開にする以前に退会してたらすみません)

■検索を気にするなら無料レンタルブログも止めるべきだよね…うちはほんと今更だな…;;