おおさか!

5/8シティ大阪、お疲れ様でした〜!いらして下さった方・大阪組のかわいこちゃんズ、ありがとうございました!当人たちは不在で申し訳ない…
その売り子ちゃん、三人のうち二人がどうやら黄砂にやられてしまった様子+もう一人は蕁麻疹と更に風邪かも?という、お任せするのが非常に申し訳ない状態だったみたいで…;うっうっすまない…!頭が上がらない…!早く良くなりますように…

えーとオフラインページの記事をちょこっと更新しています!
「目が悪い!」の通販受付再開と、「うちはポメラも優秀です」の通販(期間限定受付)です。
ポメラ、5冊残っているとかで、6月や夏にお友達に配って終わりでもよいのですけど…まあコピー本なので調整利くし、ヨネやぷえたろう様の気になるよ!って人いるだろーと思うので。どうぞ!
目が悪いの方もそんな大量に残っている訳ではありませんので、通販ご希望の方はお早めに…!また6月のイベント前に一旦停止します。

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたねー…
わたしはと言えば地デジ化の為にまず居間を片付けています…(典型的な片付けられない女)この際だからケーブルにしようかねとかそういう…
そしてイベントでっていうより片付けで腰…腰があぁ…;ちょっと情けないことになっている…
でも頑張って片付ける!そしてこのリモコンすらないテレビを買い替えるのだ!!おっとあと壊れたエアコンもな…節電タイプのに買い替えような…