OFFLINE

■「うちはポメラも優秀です」通販受付終了しました!ご利用ありがとうございましたー!
そしてイベント、6/26と夏コミのスペースナンバーアップしてます。

■そしてこっそり拍手画面も変えてきました…6月になってもまだ「ことよろ」とか言ってた恥ずかしい…(笑)

■先月末から風邪っ引きです…今度の風邪は咳が酷い;咳のせいで腹筋割れ気味ですよよよ;;その上に乗っている脂肪がなぜ取れないのかが謎です。何にせよ去年末のあの風邪に比べたら屁でもないんですけども。

■あ、ついった非公開にしてみました!
また様子見ながら公開にするかも知れませんが…何だろ慣れてくるとほんとにどーでもいいこと呟いてしまうのだな…;あまりにどうでもよすぎて、フォローして下さってる方に申し訳なさが湧いてくる…!リアルでお付き合いのあるお友達とは、携帯メールだけより距離が近い気がしてよいけどね!

■慣れてないあまり、フォローリクエスト押すのにもまだ勇気が必要なわたしですが、しばらくツイート見て「合わない」て思ったらささっとリムーブするのが長続きのコツな気がする。リムーブすることで気を悪くされないかなとか、リアルで会ったとき気まずくならないかなとか、気にするあまりフォロー数減らせなくてTL追いきれなくてある日めんどくさくなって投げ出す(退会)という未来が容易に想像できる訳ですよ(笑)学習してる!自分を学習してる!!