マッサージクッション!!

買ってしまいました…衝動買いです。いや、一旦売り場から離れて頭を冷やしたあとに買ったので準衝動買い?

出ていたサンプルを試した瞬間惚れた…!(笑)揉み玉がね…ぐいぐい来るんですよ…これで7,800円は安いと思う!一緒にいた湯月さんと二人で悶々として結局二人とも買って帰った…もちろん当日から使いたいので手持ちです。持って帰れる重さとゆうのも嬉しい。時期的に「父の日のプレゼントに!」てゆうポップが付いてて、二人とも親孝行だと思われたに違いない…

買った時の言い訳:わたしは家に湯月さんがいれば(※湯月さんは整体の免許持ってるのです)いいけどいないし、湯月さんは自分の背中を揉むことは出来ないし、ね!(笑)

しばらく使ってみた感じ、肩甲骨あたりは自分で動いて位置調整したり圧力調整したりが必要で、肩は背中側はいいんだけどねという感じ、首は…あれ…揉み玉の幅が広すぎて首に届いてない…(笑)撫でられる感じしかしなくてヒャアッとなった(笑)
そのかわり、腰と背中はバッチリです。今もう毎日やってる。しつこかった背中〜腰(特に左側がひどかった)の凝りがないですよ!腰かるい!!!眠ってても張って痛くて目が覚めてたのがなくなった!凝りすぎて吐き気とかしてたのが嘘みたいです。これおすすめ。まじで。