悩めるついったー

鍵かけちゃったので、誰でも見れるMEMOの方で。

わたしは基本、お友達や興味ある人をフォローさせて貰ってます(まあ普通そうだよね)
リフォロは、上記+オンかオフでお話したことある人、またはフォローして下さって@で話しかけてくれた人(すぐ懐きます)(←でも鍵かけてる人はわかんないんだよね;)

とゆうかんじです。
しかしですね…ちょっとお話したことあった人でも、お名前知らなかったりツイッターのIDから察しがつかなかったりとゆうのがありましてですね…もし「話したことあるのにリフォロないなー」と思われましたらメルフォや拍手とかからご一報下さい…

そして先日、ちょっとやらかした失敗。
一方的にフォローしている好きな人へ、うっかりリプライしてしまったのですが、わたし鍵かかってるので気付かれてないと思ってて、しかしどういう経緯か分かってしまってリフォロして貰ってしまいましてね…!;;冷や汗かいた!!うおーリプする時は相手を良く確認しよう…;;

あと、失敗とゆう訳ではないんですが…
すっごいアイコンに惚れてフォローした人が、ん…実はあのサークルの人なのかな…?と最近思い始めて、しかしどう確かめたらよいのか分からず悶々としてます…悶々
だってカプは同じなんだけど、名前違うしプロフにサイト書いてないしアイコンからも想像つかなくて(笑)違ってても合ってても、どっちにしても確認は失礼かな…と…悩ましいわツイッター!!!

あとは…愚痴ツイートがですね…申し訳ないのですね…
ここ一ヶ月ひきっぱなしの風邪、MEMOやサイトの更新履歴なんかでは総括で書けますが、ツイッターだとリアルタイムで愚痴書けてしまって、まあそれがストレス発散になってわたし的にはよいのです。
でもタイミング悪くそんな呟きを見てしまった方から、ご心配のリプ頂いてしまうのが…申し訳なくて…申し訳ない。構ってちゃんのようで恥ずかしい。恥ずかしくなってあとでツイート削除したりするんですが、ピクシブのスタックフィードには残ってて(!)顔を覆ってみたりしている…。おおぉ…;;見かけても放置して大丈夫です…!

で、悩ましくてやめちゃおうかなついったー、とか思ったり。でもお友達の現在が分かるのは助かるというかホッとする…サイトの更新が半年なくても生きてるって分かるからね(笑)
そんな双子座B型のわたしです。