特設サイト【目が悪い!】

■26日シティご参加の皆様お疲れ様でした!当サークルまでいらして下さった方、差し入れなど下さった方、ほんとにほんとにありがとうございました…!
当日は朝と晩にちらっと小雨降ったかしら?という程度の曇りで涼しくて、こんな快適なイベント久しぶりでした〜(まあ夏コミが思いやられる訳です)

■そしてアスユニの新刊はさいとうの無配コピー本だった訳ですが…求めて下さった方ありがとうございました!!!当日は何やらほんとにナルサスプチみたいで、あちこちで新刊あって良い笑顔に溢れてましたねー!!!これは夏コミも…期待が膨らむというもの…!

■あとご心配頂いた風邪ですが、イベントを乗り切ったと思ったらその夜咳が激しくなりました…これはたくさん喋ったせいで風邪が悪化したのではない!決して!!と強い意志を示しておこう…あっもちろんダメだと思ったら病院行きますので…!