なつこみお疲れ様でした!

12日、参加して参りましたーご参加のみなさまお疲れ様でした!
アスユニに来て下さった方、差し入れ下さった方、構って下さった方、売り子してくれたマキコちゃん湯月さんありがとうございました…!

新刊は無事、ゆりさんとの合同誌もヨネ個人誌も届いてました!キャッキャした!
去年も思ったけど、合同誌ってテンション上がる…わたし個人誌だとまず見返さないけど、合同誌は何回も見返してしまう…なんとなく自分のページも目に入るけど気にならないぐらい嬉しいものです…むふむふ

お買い物はナルサスをメインに回りました!軒並み新刊出されてて複数出されてる方もいらして、あとノベルティつけて下さるサークルさんが多くてびびりました…ブルブル
何てゆうか面白いグッズとか手の込んだものとか多くてすごいなー!うちは基本チープなものばかりなので…今年の夏はノベルティまで手が回らなかったことが結果的に良かった気がする(笑)

暑さ対策(ミニ扇風機とギャツビーアイスクールと冷凍アクエリアス)してたし、体力温存(ついでにお財布温存…わたしの狩り本番はオンリーだぜ)で長い時間出歩いたりしなかったし、意外に元気になつこみ終了しました。
実は当日朝ホテル出る直前に女子日到来でメラッときたんですが;;二日連続で湯月さんにマッサージして貰って、今日は女子日由来の腰痛以外はどこも痛くありませんでした…スゲェェェ湯月さんありがとうありがとう;;;
若い時のような無茶や無理がきかなくなって久しいので(笑)もちろん自分でも気を付けているつもりではいるんですが…湯月さんに掴まれるや否や悲鳴を上げるほど凝っていたり浮腫んでいたり;;あああ;;

帰りは東京駅で肉を食らいました。いつものとこです。
前日も肉食べました。体力の持ちが違うよね…!わたしベジタリアンにはなれない…

次回はインテックス、SUPER関西ですねー!
ウメヨネは行きません;アスユニは現地係員が優秀なので全てお任せです…!あ、「BABY SCRAMBLE」も「うちは印は一流です」も充分ございます!!宜しくお願いします〜!
大阪でしか会えないお友達とは…ここ数年会ってないな…;申し訳ない…