ナルサスオフライン、OFFLINE

■夏イベント全て終了ですーご参加の皆様お疲れ様でした!来てくれた方、お話して下さった方、差し入れ下さった方、そして売り子してくれたかわいこちゃんたち!ありがとうございましたー!!

■わたしは…まあ何て言うかですね、大阪宛の荷物発送して冬コミ申込した直後にダウンしました…いわゆる夏風邪ぇぇぇ;;グッコミも一人参加のつもりだったのを、急遽予定の空いたお友達に来て貰って事なきを得ました…ハアハア…楽しくってテンション上がったらしく、昨日も今日も体調は悪化してません。
ただイベント自体はやっぱり早退させて頂きました。13時頃だったかな…それ以降に来て下さった方いらしたら申し訳ない…。

ナルサスオフラインのこと。
夏イベントだけではなく、以降も大きめイベントの時には稼動させることにしました!次回ビッグイベントと言えば皆様、NS万有引力さんですよ…フウゥ!驚異の120sp!!世界のナルサス展。ナルサスの不思議展。大ナルサス博。そんなイメージです…わたしにとっては東京でオリンピックってよりビッグニュースです。ご登録お待ちしています。

■あとOFFLINEの方、ベビ本の通販・取置予約を受付再開してます!
ある程度は在庫あるので、予約方式じゃなくて大丈夫なんじゃないかな…とは思いますが、オンリーで買うご予定の方にも在庫確保的なものはあった方がいいかな、て感じで。
ゆりさんの方にも在庫少しあるようなので、まあ大丈夫とは思うんですが、オンリーって何があるか分からないので(入場制限とかね)不安な方はどうぞご利用下さい。