NS万有引力お疲れ様でした!

もう一週間も前のことだなんて信じられない…手に入れた新刊ようやくぜんぶ読み終わったばかりだからかな…

改めまして、9/25参加された方お疲れ様でした!主催さま方とスタッフの皆さまには最大限の感謝です!!!そして、アスユニに来て下さった方・お話して下さった方・差し入れ下さった方・売り子に来てくれた湯月さん、本当にありがとうございました!!!
新刊もね…出して良かった。昔の本の再録とか恥を前面に押し出した本だけど出して良かった。

以下、アフターの件も含めてつらつら書き連ねているので、おヒマな方のみどうぞー!


朝はドトールで湯月さんと待ち合わせて会場へ向かいました…が、小田急が全く座れなくて既に疲労困憊のわたし…
でもね!会場に向かえばテンション上がるんですよね!!ニコニコ

パンフレットセットがすごい豪華(パンフとシールラリーの台紙と方位磁石とボールペンですよ…ラリーの台紙は首から提げられるようになってるんですよ…)でびびり、スペースに着いてリンゴのドロップス(佐久間ドロップスみたいな缶入り)とタオルの粗品が置いてあることにおののき、主催さまお任せを選んでいたシールラリー用のシールにサークル名が入っていることに戦慄しつつ、販売の準備をしました…

新刊は無事、それぞれのが届いてました!毎回これがドキドキです…

湯月さんを置きっぱにして、サークル買い物時間〜一般開場を跨いで、お友達にご挨拶と買い物に走らせて頂きました。湯月さんありがとうありがとう…!感謝の気持ちを込めてお土産コーナーのお土産買ってスペースに戻りました…
このお土産コーナーもすごかった!PPテープとスケッチブックと缶入り万有引力ドロップス、なんかもう舞い上がって大変でした…!

お立ち寄り下さった方の中には、ツイッターでお世話になっている方にも声をかけて頂けて嬉しかったです♪
みんな狩りの途中だし、ゆっくりなんてお話は出来なかったですが、少しでもお話できて良かった…!

差し入れもたくさんありがとうございました…!
今はバラで頂いて賞味期限の分からないものからもぐもぐしてます。

そして差し入れと言えばですね。
見て下さいコレ

たゆらのぬいぐるみですよ!!!

しっぽもちゃんと9本あります

おくち可愛い…!
手作りスゲエェェェ!!!さいとうの分のみならず、ぷえたろうさんやわたしにまで…ありがとうございます…!!!

ところでシールラリーなんですが。
買い物するだけしてあとは売り子して、一息ついて「じゃあシール貼って交換に行くかー」とスペースで貼り貼りしてたら、買い物行ってた湯月さんが「すごい列になってるから並びながら貼った方がいい!」と教えてくれて慌てて並びに行きました;
結局並んでいる間にタンブラーとTシャツが終わってしまって、ものすっごい歯がみしたんですが、かろうじてハンドタオルとシールは替えられました!←景品のナルサスシールには参加してるんですが(笑)お友達にあげる用に…!

そうこうしているうちに閉会してしまって、惹かれ合い企画に参加できずに小冊子貰えなかったことが心残り…うっうっ
でも閉会まで盛りだくさんで、ぼんやりしてる暇のないオンリーなんて久しぶりだった気がします!楽しみ尽くした!!ほんとありがとうございました!!!


菜沙さん主催のアフターにも申し込んでて、開始時間までお茶しようぜ!つって、K森さん・t●ppoさん・SくらM都さんと湯月さん+わたしで会場近くのお店に入りました。ヴィラル講座の打ち上げに使わせて頂いたお店です。
アフターは食べ放題・飲み放題だから、ここではお茶だけ…になんか出来る訳がない!(笑)ビール飲んでご飯食べてナルサス談議に花を咲かせました…
イベント終わった直後にはね…やっぱり必要なのでね…アフターはお酒で元を取ろうぜ!ということで…
ところでSくらさんとは初めてお会いしましたが、なんかすごい可愛いカンジの方ですごい吸い寄せられましたスミマセン…(笑)雰囲気の良い人っているんですよね…!

電車の乗換で逆方向乗っちゃったりしてアフター会場に着くのは遅くなってしまいましたが、名簿確認?みたいなのしてて並んでたので大丈夫だったのかな?;
中は名簿で座る席がだいたい指定されてて、一緒に行った面子とはバラバラになりましたが、なんと私のブロックにYりさんがいたのでいそいそと目の前の席に座らせて頂きました…MりこさんやMそさんもいてアレわたし勝ち組ジャネ…?!
ゲームではわたしのいたチームが優勝して(これはMそさんのお陰だと思う…!)記念品頂いてしまいました!!強運だった…!!!(ちょっと余った記念品の争奪ジャンケンはぜんぶ一回戦負けでしたが;)

アフター終了後は、ちょっと休まないと帰れない…と思ってコーヒー飲んでから帰ったんですが、ほんと充実した一日でした。これだからイベント参加やめられないよね…!


で、荷物が届いて戦利品の数を数えてみたら…計画したかのように73冊ありました…!
先頃ひととおり読み終わりましたが、一冊一冊がこう面白くてですね、独自ワールドみたいなの持ってる本が多くてですね、一冊読み終わるとしばらく浸っちゃって次の本を読めなくてね!!読むのは早い方だと思うのに一週間もかかったのはそんなせい…!
もちろんこれから何回だって読むんだから!!!皆さまほんと良い本ありがとうございます!!!