ソワソワ…

ブログではお久しぶりです!夏コミ後の風邪は絶賛引きずり中ですが咳だけなので昨日から咳止め飲んでます…イベント中に死にそうな咳したらイヤだからね…!

もう明日が万有引力だなんて!!心を落ち着かせるためにブログに出てきたようなもの…;
詳細はだいたいオフラインページに更新してありますが、それ以外のことを少々…。

ヨネはアンソロ2種に参加してます!イベント記念アンソロジー小説アンソロジーです。
新刊個人誌が20ページと薄いのですが、アンソロ原稿2本と合わせると大体いつもの一冊分ぐらいの量なんじゃないかな(笑)豪華執筆陣の読み応えのあるアンソロのようでほんと今から楽しみです…

ウメはシールラリーの景品用イラストに参加させて頂きました〜!シールって言ったら貼るものだよね…どっかに貼って普通の人にはナルサスシールだとバレないのがよいよね…と思いまして、ネタに走ってます…絵柄は会場でお確かめ下さい。
あとはアフターのナルサスパーティーの景品用イラストも参加させて頂きました!これもシール同様のネタイラストです。アフターに参加される方は限られていると思いますが、もし見かけましたら「あー」と思って下さい…

わたしほんと自分の絵のどこかにモエ要素があるとは思えなくて、こういう機会を頂く度に申し訳ない…と思ってしまう…;申し訳ない…

ともかくイベント楽しんできたいと思います!!参加される皆様もどうかお気を付けてー!!!