スパークお疲れ様でした

10/23スパーク、お疲れ様でしたー!
アスユニに来て下さった方、差し入れ下さった方、あと珍しくもスケブ頼んで下さった方…ありがとうございました。アスユニはさいとうの新刊があって、お求め下さる方に「今日新刊があるとは!」とお声をかけられる率が高かったです。ふはは。

あとスピカさん主催のプチ「火影魂」のチラシが、スパークから配布でした!
ちっちゃいチラシがかわゆかった…独り占めしたい衝動に駆られるのだがチラシなのでちゃんと配ります…ハアハア

当日は一人で売り子してたんですが、MりこさんPるさんK森さんが次々に現れてスペ入って下さって、なんぞすごい豪華な状態であった訳です…アスユニうしろから刺されるぅ

ヴィラルプチもありました!離れてましたが参加できて良かったです…グレラガ本のためにナルサススペースまで来て下さった方、ほんとありがとうございます!!ちょっとお話させて貰って、グワッと簡単に燃え上がりました…カミヴィラよいですよね…くうぅ

そういえば、お天気は直前までぐずついてハラハラしましたが、結局降られることなく傘(忘れた)も不要だったので良かった…
良かったのは良かったけどTシャツで普通に暑かったし帰りは日傘必要なレベルの日差しで色々計算違い…;

そして、帰りは肉だぜいつものとこで!!と思ってたのに、電車逆方向に乗ってしまい…(一人だとこれだよ)仕方ないので乗換駅のビルで鴨せいろソバとクリームあんみつ食べました…

しかしこれが非常なる美味でして…大当たり!!!
考えてみれば10日ほど前に急性胃腸炎をやったばかりなので、ステーキは避けて正解だったのかも知れない…と思うことにしました…。

そしてですね…恐ろしいことにあと2日で冬コミ当落出るんですよね…ブルブル
年々早くなってる気がする!なんてゆうか、こう、受付確認ハガキ出す時には当落はもう決まってるんじゃないの!?て思ってしまうよ…とれ…取れてますように…!