OFFLINE

冬コミのお知らせです!スペース頂けました…良かった…!
新刊はウメヨネそれぞれ一冊ずつの予定です〜冬コミまであと二ヶ月なんですよね…〆切までは二ヶ月切ってるんですよね…恐ろしい…

■モリモリと(ヨネの)ナルサス本出ているので、冬コミではイチウリ本を置く余裕はなさそうです。
ご希望の方には取置きという形での搬入を考えてますので、ナルサス以外の発行物を冬コミで欲しい人は、オフラインページの方をチェックしてて下さると助かります…!

■そして冬コミノベルティについて悩み中…いつものカードカレンダーではないカレンダーを作ろうかなーとか、全く別のものにしようかなーとか。悩んでるうちに納期なくなって何もないよ!?てゆうことにならないように気を付けます…;

■あとですね、ヨネのサイト改装しました。
ヨネがネット上で編集できるようにNINJA選んだのに、そのシステムが11/8から使えなくなりますって連絡きたとゆうことで…結局はわたしのソフトでやるしかないのか…という;;
ただ、どうも全部のファイルをアップ出来てないみたいなんですよね…?なのになんか見てもおかしいところがなくてですね…?それっておかしくない?みたいな状態です;;もし宜しければ見てみて、ここ見れないよとかここ動かないよとか、あと普通のミスなんかもあったら教えて頂きたい…うおおん;;ほんと慣れないわあ…ftpソフト…;;