OFFLINE

■うおーオフライン、スパコミ詳細を更新しました!新刊はさいとうさんの「火影と団地妻」だけです…ァァァ

■火影プチのペーパーラリー用のペーパーは、ハガキ大のカードになってます。ペーパーだけでもOKなので貰いにきて下さると嬉しいですよ〜!
そして死神プチにも参加するので、セバグレ本も持ち込みます〜!こちらのスタンプラリーも参加しますよ!東にご用のある方はスタンプのみでもOKなのでお立ち寄り下さい☆

■5/6大阪もラインナップは同じです!あっ違う黒執事は持ち込みませんNARUTOだけ…!

■色々あって、色々続いて、色々重なって、わたし結局去年のオンリー以降本を出していない状態です。楽しみにして下さってる方なんていらっしゃるのかアレなんですが、ほんと申し訳ない…!そっと見守ってやって下さい…いやむしろ存在を忘れてて下さい…いずれ復活するのではと思いますー