よん…かげつ…

もうほんと日記というつもりは元々なかったですがMEMOですらねえぇ!恥ずかしい!!!こんなところまで見て下さってる方いらっしゃいましたら申し訳ない…!twitterがなかなかラクで引きこもり気味…

さてスパコミお疲れ様でした!いや1/29も3/18も5/6もお疲れ様でした!!とりあえずスパコミのこと!!!
いやはや大変なお天気でしたね!?集中豪雨…台風か…みたいな!あんまり酷くて、朝は母に最寄駅まで車乗せて貰ったんですが、電車に乗り込むまでの10秒ぐらいで180度で殴りつける暴風雨で全身濡れ鼠でした…雨すごいからってホームに降りたの電車が来る直前だったのに…!みんな呆然(笑)
そんなお天気の中だったので、やっぱり濡れたお札で買い物してらっしゃる方が大勢いた模様…ほんとお疲れ様でした…

そして火影魂さんですよ!
ラリー参加のため開場一番ナルサススペースをお買い物しました!あとはサスナルと兄弟を巡って一旦休憩→お友達のお使いのため向かい側のホールへ。
帰ってきたらもうすぐ景品交換の時間だ、と気付いてペーパー整理して並びに…並……すんごい列でしたねー!!!30分ぐらい並んでようやく一回目交換、結局三回並んでポスカセットとノートとあぶらとり紙をゲットしました!
しかしペンケースとクリップ、ゲットならず…販売してるし買ってしまおう…と思ったらその2種がピンポイントで完売してて…ウワアアア!!!景品としてはまだ残ってたけどペーパーが!尽きた!!(会場からの荷物、きのう開けたんですがチェックなしのペーパーまだまだありまして…よけいにガックリ…あのとき慌ててペーパー揃えたので取りこぼしてたみたいで…うおおん)

しかもやっぱり開場一番お買い物…というサークルさん多くて、2回目回れなかったわたしは微妙に敗者であった…

しかしお友達にはだいたいご挨拶も出来たし、良かったと思うことにします…
あっ一件申し訳なかったのが、売り子してくれたうさぎちゃんをスペースに釘付けにしてしまったこと…;彼女の用事(頼まれもののお買い物)が果たされなかったのがほんと申し訳ない…

二日目はうさぎちゃんの売り子で参加してきました!
前日ほとんど立ちっぱ歩きっぱだったので足はガクガク、ワタミツあったら買いに行こうとだけ思ってましたがもちろんなくて(笑)おとなしく売り子してました。
そうだ搬出行った時、搬出口横のサークルさんがなんとけるなさんで、数年ぶり?にお話させて貰って満たされた…!なんとゆう偶然、なんとゆう運命。

そいえば二日目の帰りもけっこう雨降ってましたが、地元帰ってきてごはん食べ終わる頃にはすっかり上がってて良かったですー

この二日間でお会い出来た方、お話して下さった方、スペース来て下さった方、差し入れとか下さった方、そして火影魂関係者様、ほんとありがとうございました!!