TOP、OFFLINE

■トップ替え〜!ナル誕!

■オフラインは色々です…ナルサスオンリーのさいとうの新刊とサスナルオンリーのさいとうの新刊とスパークのさいとうの新刊が通販やら書店委託始まってます。
あと「babycakes,honeycakes」「既成×事実×無根」は在庫は手持ち現品限り、「うちは印は優秀です」「ヒミツの団地妻」が自家通販分の在庫僅少です。わたしの去年の本「回顧Lock」は手持ち在庫切らしてます。そんなかんじです。

■あっあと先月末ぐらいから新たにK-BOOKSさんとの取引が始まりました!宜しくお願いしますっ!

■さいきん割とマメにMEMO出没しているのでここで書くことがあんまりないな…(笑)次のイベントは冬コミですが当落出るの今月末か来月頭ぐらいだったかな?すぴばるで当落速報しますので、気にしてくださる方はその頃サイト見にきて頂ければ…!