一昨日の記事の

追加でお詫び…;

サスナルオンリーでまたしてもやっちまいましたノベルティお渡し忘れ;;;夏コミに引き続き;;;;;やっぱり同じく5名様ぐらい…
朝イチでいらして下さった方に対して渡し忘れるとか…もうほんとすみませんでした…!

あとですね、「うちは印は優秀です」「babycakes,honeycakes」の値札が朝の早い時点で消失しまして;;;売…っちゃっ……た!?;
たまたま携帯ストラップに付けていたちっさいポストイットの存在を思い出して(5×15mm程度の)値段だけ書いて貼ってましたがまあちっさすぎて(笑)見にくかったと思いますスミマセン…

もうひとつ言うとしたら、サークル間買い物時間をきっちり買い物に走っていたため、さいとうのスペースは販売できていませんでした…ということでしょうか;この間にいらして下さった方いたらほんと申し訳ない…

ノベルティ、やっぱりペーパーと別にしてると忘れる確率高いんだな…冬はクリアファイルに収まるものにしよう…色々すみませんでしたー;