OFFLINE

■うおー冬コミスペース頂けました!ありがたい!!!正式なスペースのお知らせはいつもだったら現物のアピールが届いてからしてましたが、今回からwebカタログが公開されているので、そこに載っているなら間違いはかなろう…ということでオフラインページ更新してみました。

■おっとあと在庫状況がちょこちょこと…;「回顧Lock」「うちは印は優秀です」「ヒミツの団地妻」が手持ちを切らしてしまいました。書店さんにはまだありまして、しかし都合上、イベント販売と自家通販の再開は来年以降の予定です。つまり…冬コミには搬入はありませんすみません。

■「babycakes,honeycakes」「既成×事実×無根」「うずまき国の王子様」も少なめです。じわじわと通販で減っておりますが、もちろんイベント取り置きも承っております…!取り置き希望は一月イベントとも合わせて12/17ぐらいまでに頂ければ確実かと…!在庫の心配なタイトルだけひとまず申込、というのでも構いません。
対応はかなりフレキシブルなので、何かありましたらお気軽にご連絡下さいねー!詳しくはオフラインページご覧ください!

■さて冬コミは、夏コミで落とした合同誌をまず第一に予定してます。タイトルはヨネの前哨戦個人誌で使ってしまったので、おんなじ意味ですが英語にしました「kiss my heart」です。がんばります。