ナルサスオフライン

■今日から冬コミ向けにナルサスオフライン稼動します!よろしくです〜!コミケ直後の大阪は運用予定はありません。ここ数回を見ていて、ご利用は少ないようなので、様子見です。もちろんご要望があれば動かしますが!

■「kiss my heart」やってます…描いてます…表紙はオフラインページにアップしてみました。
ぐぐががが…家庭の事情が急変しない限りは出るんじゃないかな…;合同誌だから「出せそうもない」と思ったら早めに決断せねばならんのですが;今の時点で「ダメだ」となっても今から何か個人誌に切り替えるとか色々ムリありすぎなのでほんと頑張ります…。

■黒バスの件も辛い…青黄本の狩り場が…ウググ…しかし本当に辛いのは出られるはずだったサークルさんたちなので…わたしは…歯を食いしばってナルサス原稿終わったらなんか青黄的なものをラクガキしたい…

■そうだあと昨日頂いた拍手コメントで思い出しましたが「約束の日」サイトうっかり忘れてましたスミマセンウオオォォ…;;とりあえず本編打ち直し終わったらさいとうサイトにもリンク貼ったり色々考えてたはずなのにイヤアアァ…今はとにかく冬コミ最優先なので申し訳ない…待ってて下さる方がいらっしゃるのほんと嬉しい頑張ります…!!!