前の記事からほぼ一ヶ月、この間に合同誌を入稿したり合同誌が納品されたり合同誌の書店先行販売が始まったりした訳ですが、久々に大型の風邪を引きまして寝込んでいたりもしました…
今は粗方治りまして、食べられなくて非力になった筋肉を何とか取り戻そうとしておるところです。写真は「お前にはそろそろ肉が必要だ」「肉が食えるようにならなきゃ冬コミは乗り切れないぞ」と言い張る母に連れられていったトラジで。ランチほんと安い。
今回の風邪は胃腸だったので肉はこわごわ食べましたが、胃は痛くもならず気持ち悪くもならず、お腹を壊すこともありませんでした!炙り握りを食べたかった母に半分引きずられて行ったトラジでしたが(笑)よかったです冬コミでも打ち上げトラジ行けそうです。
しかし量はまだ入らないな;胃が小さくなってるのかな…あとキムチとかの刺激物はまだ早い気がする。おお…冬コミまであと一週間ん〜