あした

大事を取って明日は不参加にさせて貰いました…ゴメンうさぎちゃん…「売り子来てくれる?」っていうメールに堂々「任せな!」と返事したのが遥か遠い過去だったってことで;;夏はうさぎちゃん落ちちゃったし、これで丸一年、一日目ジャンルのお友達とは会っていない計算です。寂しいー;みんなの新刊見たかったよおぉぉ
じぶんの参加日は行きます!この一日を無理なく過ごすための29日欠席ですから…;自分がいちばん大事でスマンうさぎ…!
※うさぎちゃん:うさ耳ゴスロリで何度かイベントに行っているせいでわたしから「うさぎ」と呼ばれる羽目になったお友達(笑)なんとなく察して頂いてると思いますが、コミケではほとんど参加日が被らないので交換売り子してるのですよ。助け合っている。
例によってホテル前泊するので、まあ明日から留守にすることに変わりはないですが;
帰ってきたら新刊の通販案内を更新しますねー!