TOP、GALLERY、OFFLINE

■忘れてなかったよバレンタイン(笑)そして今度こそこのまま2月末まで乗り切れると思っている。GALLERYはpixivに上げていたラクガキまんがの収録です。新しいトップと連動したお遊び的なものをまたpixivにアップします〜
■さてさてBLEACHオンリーお疲れ様でした!新刊のないアスユニはせめてペーパーだけでも気合いを入れてカラーで作成しましたよ…貰って下さった方、既刊をお買い上げ下さった方、ありがとうございました…!あとこっそり持ち込んでみたconversationもお手に取って頂けて嬉しかったですよ!!イチウリの円とナルサスの円は大きく被っていると思いました…ありがとうございました。
■オフライン的には「D≒D」「conversation」の完売のお知らせです。あと「アンダンティーノ」「コピー本再録集2007」「セカンドロストグレイヴ」が若干在庫少なめとなりました。さすがオンリー後だ…;3月のシティはHARUにヴィラルプチに参加するので、東京も大阪もBLEACH本の持ち込み予定はありません。ご希望の方は事前に取置きフォームからご連絡下さいね〜