GALLERY、OFFLINE

■ギャラリーは2/13のBLEACHオンリーで配布したペーパーのイチウリです。オフラインは3/27大阪の販売予定。新刊なくて申し訳ない…手書きなペーパー作ってみましたので宜しければそれだけでもどうぞ…!
■今回の地震ツイッター大活躍とか聞くと、わたしも登録ぐらいしておいた方がいいのかなーと思いました…。でもいざって時に使えるように普段から慣れておかないとダメだよね…わたしのようなものぐさにも使えるだろうか;人様の見ててもさっぱり分からない…;そしてあの「常に繋がってる感」に耐えられるだろうか…別に孤独を愛している訳じゃないですが、すぴばるぐらいで限界です、わたし。ダメですね。