OFFLINE、特設サイト【目が悪い!】

■とりあえず6/26の販売予定と「目が悪い!」の通販一時停止のお知らせです!
新刊は、ヨネの「うちは印は一流です」が間に合わず…わたしは風邪が絶賛継続中ですがだいぶ良くなってきたのでコピー本ぐらいギリギリまで粘れよ頑張れよって発奮しているところです…どうなるだろう。
出せそうなら、オフラインページか、オフラインページ弄る暇なかったらすぴばるでお知らせします。

■あと「手をつないで」がDLsiteさんで取扱開始されました。これは豆本なので、実物でこそ…という本ですが、ちらっと内容気になってたんだよね別に現物じゃなくてもいいよね、なんて方いらっしゃいましたら…どうぞ見てやって下さい。オフラインページから飛べます。