OFFLINE

■6/24の販売物のご案内アップしました!何かコピー本出せないものかとあがいている…何か……!

■あとヨネの団地妻シリーズ総集編「ヒミツの団地妻」について詳細アップしてあります。
イベント売りしかしてなかった本の総集編なので、書店向け発行のつもりだったのですが…何がいけなかったのか快適さんでの取扱を断られてしまいまして、いつも結構まとまった数を発注してくれるとこだったので発行部数に響いてですね…;極少部数だとすんごい割高になっちゃうし、予定通りの数を刷ってふつうにイベント売りしようかね…ということになりました。切ないな…(笑)しかしこれで夏コミに一冊は新刊が確定したことになるのだ…

■いや本文の組み替えまだなので油断せず…早めの入稿を…!

■そうだあと通販なんですが、カートにしたら自動返信メールをよく読んでくれない人が割と多くてですね(笑)そこに振込先が書いてあるんですが、ポチったら届くと思ってましたー、ていう方がいらしてまあふつうの通販はそうなんだよなー、と苦笑です(あと「必ずお読み下さい」って書いてあるとこも全然読んでくれない人もいる。けっこういる)
わたし同人誌は基本的に前払いの習慣だと思っていたので盲点でしたな…。そんな訳で携帯メアドで申し込んで振込がまだない人のお知らせもオフラインページに載せてます。