お友達へ:携帯死亡のお知らせ

すぴばるの方でチラッと呟きましたが6/24のイベントで朝イチで携帯水没させてしまい、データ全壊しました…;
ショップ行ったら、修理が可能かどうかメーカーに送るとこからだったのですが、もし修理可能だったとしても出荷時と同じ状態で返ってくるそうで、つまり電話帳や写真や音楽なんかはパアという訳です。ウウッ!
前回の携帯とってあったので、そこに残ってるデータは移植できますが、2009年2月までの分です…それ以降に知り合った方やアドレス変更した方のは消失です。もしかして…と思うお友達はメール下さると嬉しいです…ウッウッ

ちなみに6/24朝〜17時に受信したメールも、ひらけないまま死亡しております。電源入れなきゃ良かったね…;受信したあとバチバチシューシューゆって見たこともない画面になりました…ははは
そんな訳でこの時間帯にメール下さったという方も再送して下さると助かります宜しくお願いしますっ